てぃーだブログ › チャイルドSCブログ › トルシィーダ・前島Jr.カップ › トルシーダ前島カップ(2日目)

2011年05月04日

トルシーダ前島カップ(2日目)

パンチ!5月4日(水)奥武山陸上競技場
2位トーナメント
【1回戦】
サッカーチャイルドSC (2-1)山内JFC
得点者:北川琉人、比嘉春太

【2回戦】
サッカーチャイルドSC (0-0、PK 3-1) 佐敷JFC

【2位トーナメント決勝戦】
サッカーチャイルドSC (0-1)浦城FC

惜しくも2位トーナメント準優勝チョキくすだま

トルシーダ前島カップ(2日目)
春太ナイスジャンプGOOD

トルシーダ前島カップ(2日目)
しーづーのドリブル突破!ダッシュ

トルシーダ前島カップ(2日目)
ピカピカ声を出して皆をまとめたキャプテンたーくーピカピカ

トルシーダ前島カップ(2日目)
コーナーキック惜しかった!!ナイスゆうとアップ

トルシーダ前島カップ(2日目)
今大会のチャイルドSC優秀選手、我らが守護神キラキラ かずひろキラキラ 

トルシーダ前島カップ(2日目)
課題も収穫もたくさんあった今大会。素晴らしい機会を頂き
チャイルドSCの子ども達は確実に成長する事ができました。
スポンサー各位、大会運営各位本当にありがとうございました。
監督、コーチ、保護者の皆さま雨の中お疲れ様でした!



同じカテゴリー(トルシィーダ・前島Jr.カップ)の記事

この記事へのコメント
昨日の試合で準優勝だったのでとても悔しかったです。    次は、優勝するので、応援よろしくおねがいします。
Posted by 比嘉春太 at 2011年05月05日 09:51
昨日の春太の活躍は素晴らしかったです。
勝ち越し点を決めて、決定的な相手シュートを
クリアしてピンチを救い、さらにPKでは落ち着いて
右すみに決めましたね。守備的な動きも、頑張ってました。
全日でも期待しています!
Posted by チャイルドSCチャイルドSC at 2011年05月05日 10:23
全日本少年サッカーでもいい成績を残したいとおもっています。皆さん、応援よろしくお願いします。
前島杯で課題だったことがいくつかあるので、それを出来るように頑張ります。
Posted by 饒平名司都 at 2011年05月05日 19:10
しーづー今大会も頑張りましたね。
練習でも、試合のプレイでも、
普段の言葉でも、行動でも、
チームメイトに良い影響をもっともっと
与えて下さい!全日も期待しています。

あ!それと、しーづーはとても良いイメージをしていますね。
イメージは毎日続けると、とても威力を発揮しますよ!
Posted by チャイルドSCチャイルドSC at 2011年05月06日 11:41
全日ではぜったい 1点以上とって活躍したいです。後悔をしないプレーをしたいです。
Posted by つき at 2011年05月06日 20:53
トルシィーダ・前島ジュニアカップ、2位トーナメント"準優勝"おめでとう!

今大会で色んな経験をしましたね。
経験は次に生かしてこそ成長することができます。
目標に向かってチーム一丸となってガンバリましょう!

最後に、この大会にお誘い頂きました前島SCの島袋さん、トルシィーダの山内さん、大会運営にご尽力頂きました皆様に感謝申し上げます。

そして、チャイルドSCのご父兄の皆様お疲れ様でした。
Posted by カントク at 2011年05月06日 22:30
明日の試合で、活躍したいです
Posted by 金りく  at 2011年05月07日 22:08
>金りく

是非、活躍して写真と名前をここに載せて下さい!!!
Posted by チャイルドSCチャイルドSC at 2011年05月08日 07:12
どんどん試合に勝って優勝したいです♪♪
Posted by 斗和 at 2011年05月08日 07:46
斗和、コメントありがとう!
来週は出られるように
体調を整えてね!
Posted by チャイルドSCチャイルドSC at 2011年05月08日 17:33
今日の試合は、なかなか良いプレーが出来なかったので、残り2試合は、自分の力を出せるように、全力でがんばります。
Posted by 春太 at 2011年05月08日 19:05
>春太
いい時もあれば、よくない時もあります。
ミスをすることも必ずあります。
同じミスをしなければいいのです!
次の良いプレーにつなげればいいのです!
残り2試合、期待しています!
Posted by チャイルドSCチャイルドSC at 2011年05月08日 19:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。