てぃーだブログ › チャイルドSCブログ › ビーチサッカー › ビーチサッカー in きらきらビーチ

2011年07月10日

ビーチサッカー in きらきらビーチ

今日は首里の隣町、西原町のキラキラビーチ晴れ
ビーチサッカーを行いました!サッカー

午後からはジャンケン大会チョキにスイカ割りスイカに海水浴シュノーケル
子ども達も大満足の一日でしたニコニコ

ビーチサッカー in きらきらビーチ
ビーチサッカー in きらきらビーチ
ビーチサッカー in きらきらビーチ
ビーチサッカー in きらきらビーチ
ビーチサッカー in きらきらビーチ
ビーチサッカー in きらきらビーチ
ビーチサッカー in きらきらビーチ
ビーチサッカー in きらきらビーチ
ビーチサッカー in きらきらビーチ
ビーチサッカー in きらきらビーチ
ビーチサッカー in きらきらビーチ
ビーチサッカー in きらきらビーチ
ビーチサッカー in きらきらビーチ
ビーチサッカー in きらきらビーチ
ビーチサッカー in きらきらビーチ
ビーチサッカー in きらきらビーチ
ビーチサッカー in きらきらビーチ
ビーチサッカー in きらきらビーチ




Posted by チャイルドSC at 22:40│Comments(1)ビーチサッカー
この記事へのコメント
昨日はお疲れ様でした~。

ついつい子供そっちのけで

自分が楽しんでしまいました。

平日・土曜は仕事のため

残念ながら参加できませんが

今後もお父さんたちもプレイできるチャンスがありましたら

これからもドンドン参加させていただきます~。
Posted by takahirotakahiro at 2011年07月11日 12:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。