てぃーだブログ › チャイルドSCブログ › サッカーフェスティバル › 海邦銀行サッカーフェスティバルスナップ写真

2011年10月02日

海邦銀行サッカーフェスティバルスナップ写真

海邦銀行サッカーフェスティバルスナップ写真
海邦銀行サッカーフェスティバルスナップ写真
海邦銀行サッカーフェスティバルスナップ写真
海邦銀行サッカーフェスティバルスナップ写真
海邦銀行サッカーフェスティバルスナップ写真
海邦銀行サッカーフェスティバルスナップ写真
海邦銀行サッカーフェスティバルスナップ写真
海邦銀行サッカーフェスティバルスナップ写真
海邦銀行サッカーフェスティバルスナップ写真
海邦銀行サッカーフェスティバルスナップ写真
海邦銀行サッカーフェスティバルスナップ写真
海邦銀行サッカーフェスティバルスナップ写真
海邦銀行サッカーフェスティバルスナップ写真
海邦銀行サッカーフェスティバルスナップ写真
海邦銀行サッカーフェスティバルスナップ写真
海邦銀行サッカーフェスティバルスナップ写真
海邦銀行サッカーフェスティバルスナップ写真
海邦銀行サッカーフェスティバルスナップ写真
海邦銀行サッカーフェスティバルスナップ写真


同じカテゴリー(サッカーフェスティバル)の記事

この記事へのコメント
海邦銀行ジュニアサッカーフェスティバル2011の準優勝おめでとう!

優勝を目指し一生懸命にプレーをした君達に"おめでとう"は正しくないかもしれませんね。
でも、今の君達に大切なことは"サッカーを楽しみ学ぶ"、そして"感謝の気持を忘れない"ことです!

これからも"大切なこと"を忘れずに時間を大事にすることができれば、君達は"すばらしいチーム"になります。

最後にこの機会を頂きました主催の沖縄海邦銀行並びに海邦銀行SCの皆様に心より御礼申し上げます。


松永
Posted by マツナガ at 2011年10月03日 07:34
海銀ジュニアサッカーフェスティバルへの参加ありがとうございました!
当日コーチを担当した、海銀sc⑨吉元と⑭新田です。
とても素晴らしいチームだと感心しながら指導させて頂きました。
惜しくも準優勝になってしまい申し訳ない気持ちです・・・
決勝戦で敗退した後の子供達の悔し涙(ベンチも一緒に涙を流してました)を見て、胸が熱くなり僕達の力不足だったな・・・と痛感したと共に、このチームの更なる発展、可能性を感じました。今後も応援してます!
僕達も負けないように、沖縄のサッカーファミリーとしてお互い頑張っていきましょう!
次回の参加も宜しくお願いします♪
子供達にも宜しくお伝え下さい。
Posted by 海銀sc⑨・⑭ at 2011年10月05日 11:42
吉元コーチ、新田コーチ書き込みありがとうございます。この度は、お二人の指導のおかげで素晴らしい経験ができました。子ども達は純粋なだけに私たちも、日々考えさせられています。次の機会もどうか宜しくお願いします!
Posted by チャイルドSCチャイルドSC at 2011年10月07日 10:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。