てぃーだブログ › チャイルドSCブログ › おきぎんJカップ › おきぎんJカップ 2回戦 速報

2011年11月26日

おきぎんJカップ 2回戦 速報

チャイルドSC (2-1)比屋根FC
2回戦突破。3回戦ベスト16進出!
得点者:饒平名司都、上地悠斗

明日13:00より3回戦が宜野湾海浜公園で行われます。


同じカテゴリー(おきぎんJカップ)の記事

Posted by チャイルドSC at 16:17│Comments(3)おきぎんJカップ
この記事へのコメント
僕は、高良FCに勝ってベスト8に絶対に入ります。
明日は、シュートをきめてかつ
Posted by 比嘉シュンタ at 2011年11月26日 20:30
僕わ、明日の高良FC戦で勝って決勝に行きたいです。   明日は、DFで高良にシュートを撃たせないように頑張ります。                       
Posted by 桑江璃久 at 2011年11月26日 20:46
>シュンタ
今回は、とても良いプレーでした!
終了間際のシュート惜しかったですね。
次はイメージ通りに是非決めるぞ~!

>くりく
くりくのプレーはチームにとても良い刺激を与えています。
ガッツあふれるプレーで、シュートを阻止して下さい!
Posted by チャイルドSCチャイルドSC at 2011年11月27日 08:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。