てぃーだブログ › チャイルドSCブログ › 全日サッカー那覇予選リーグ › 第36回全日本少年サッカー大会(那覇地区大会予選リーグ)

2012年05月03日

第36回全日本少年サッカー大会(那覇地区大会予選リーグ)

第36回全日本少年サッカー大会(那覇地区大会)

【予選リーグ】
日 時:平成24年5月12日(土)、13日(日)
会 場:小禄南小学校

5月12日(土)
第1試合サッカーチャイルドSC vs FC南(10:00開始)
第6試合サッカーチャイルドSC vs 泊SC(13:20開始)

5月13日(日)
第2試合サッカーチャイルドSC vs 与儀SS(10:40開始)

新チームになってから最初の大きな大会です。
応援よろしくお願いいたします!
その他の予選リーグ対戦表は↓をクリックして下さい。
第36回全日本少年サッカー大会(那覇地区大会予選リーグ)


同じカテゴリー(全日サッカー那覇予選リーグ)の記事

この記事へのコメント
明日から全日本少年サッカー大会ですね。6年生は少なくなったけど優勝目指しがんばってください。応援しています
頑張れチャイルドSC  
Posted by チャイルドSC卒業 桑江璃久 at 2012年05月11日 20:48
皆の力を合わせてガンバれ!チャイルドSC
Posted by KOICHI matsunaga at 2012年05月11日 21:44
深呼吸、良いイメージを忘れずにね!
Posted by ナカザト at 2012年05月12日 07:01
全日本少年サッカー大会では決勝トーナメントに行けるようにみんなの力を合わせて頑張ってください
Posted by 月来 at 2012年05月12日 07:18
皆に応援してもらったのに、期待に応えられずにすみません。 もっともっと練習を積み重ねておきぎんJカップには、まず予選を勝ち抜いて決勝トーナメントに進み、どんどん勝ち進めるように頑張ります。                          
Posted by 比嘉春太 at 2012年05月16日 19:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。