てぃーだブログ › チャイルドSCブログ › 新報児童オリンピック › 新報速報2(速報)

2012年06月30日

新報速報2(速報)

チャイルドSC○(3-0)●安謝SC
得点者:比嘉将貴、林来輝、仲里凪生


同じカテゴリー(新報児童オリンピック)の記事

Posted by チャイルドSC at 15:42│Comments(2)新報児童オリンピック
この記事へのコメント
やった~おめでとう!
良く頑張った!
最高さ~今日は、祝杯だ~
今から、おと~りをまわしたいので、
パイヌガマビ-チ集合でおねがいします。
Posted by 宮古島おと~り君 at 2012年06月30日 15:49
も~飲めない君、おと~り君、ヤギ汁君、良い天気君、Zさん
たくさんの応援ありがとうございました!!
最後の最後(後半)に、クロス攻撃してみたり
ボレーシュートが決まったり、スルーパス出してみたり、
空いたスペースを使ったりで怒涛の3点を取りました。

これまでの試合がなんだったんだ~。
エンジンかかるの遅すぎる~。
やっぱりチャイルドは面白いですね。
Posted by チャイルドSCチャイルドSC at 2012年06月30日 22:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。