てぃーだブログ › チャイルドSCブログ › 練習 › 六年生を送る会

2014年03月23日

六年生を送る会

3月22日(土)に「六年生を送る会」を開催しました。
4月から新しい環境で、さらなる成長が期待できる13名を
楽しくも少しさびしさを感じながら、見送ることができました。

高学年・低学年の混成紅白試合等では
いつもの様に皆ずっとボールを懸命に追いかけています。
六年生を送る会
六年生を送る会
六年生を送る会
六年生を送る会
六年生を送る会
六年生を送る会
六年生を送る会
六年生を送る会
六年生を送る会
六年生を送る会
六年生を送る会
六年生を送る会
六年生を送る会
六年生を送る会
六年生を送る会
お父さんチームと高学年チームの対決は、
1対0で高学年チームの勝利でしたサッカー
六年生を送る会
六年生を送る会
六年生を送る会
六年生を送る会
お父さん方の筋肉痛などは大丈夫でしたか?
私は足首が痛いです…うわーん
高学年の試合の合間で、低学年の選手たちは寄せ書きを作成ひよこ
六年生を送る会
六年生を送る会
思い出のアルバム上映では、
皆の成長に思わず目頭が熱くなる方も…
六年生を送る会
六年生を送る会
夕方からはカレー&ぜんざいパーティニコニコ
カレールーを作って下さったお母さん方と、
ぜんざいを作って下さった北川監督に感謝です。
ごちそうさまでした!
六年生を送る会
六年生を送る会
六年生を送る会
最後に朝練努力賞とリフティング大会上位者に表彰おすまし
そしてお別れのセレモニーくすだま
六年生を送る会
六年生を送る会
六年生を送る会
六年生を送る会
卒団する選手達は低学年の良いお手本になっていたことと思います。
君たちの事はこれからもずっと応援していますよ。
いつでも遊びに来て下さいね。
卒団おめでとう!


同じカテゴリー(練習)の記事
合同送別会
合同送別会(2017-03-20 18:48)

謹賀新年
謹賀新年(2017-01-11 16:13)

ゆく年くる年
ゆく年くる年(2016-12-29 22:40)

残暑
残暑(2016-09-10 21:14)

夏休み!!
夏休み!!(2016-07-22 09:56)

立夏
立夏(2016-05-08 17:22)


Posted by チャイルドSC at 21:23│Comments(0)練習
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。