てぃーだブログ › チャイルドSCブログ › お知らせ › 6月28日(土)の練習について

2014年06月26日

6月28日(土)の練習について

やっと梅雨明けしました晴れ
でも残念ながら、チャイルドSCの6月28日(土)の練習は、
グラウンドが使えないのでお休みです。
各自で練習&お手伝い&勉強!

尚、ジュニアユースは予定通り練習ですサッカー
(6/28 PM2:00~5:00 @真嘉比遊水地広場)
全ての中学校で中間テストが終わりましたね。
ジュニアユースの選手たちの結果はどうでしたか?
勉強もサッカーと同じように目標を持ちながらガンバローガッツポーズ

ワールドカップ日本代表は残念でした…うわーん
決勝トーナメント出場国も揃ってこれからさらに盛り上がってきます。
皆で世界のプレーを見て、まねて、自分のプレーに活かしましょう!


同じカテゴリー(お知らせ)の記事
季節は秋
季節は秋(2014-09-05 14:11)


Posted by チャイルドSC at 22:20│Comments(0)お知らせ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。