てぃーだブログ › チャイルドSCブログ › 練習 › 夏もお別れの季節?

2014年08月05日

夏もお別れの季節?

残念なお知らせが…
[野原優一郎]選手が退団(移籍)する事になりましたぐすん
いつも一緒にボールを追いかけていた仲間との別れは寂しい事ですが、
新しい環境でのさらなる成長を期待していますよおすまし

夏休み序盤は天候に恵まれず、久しぶりの朝練でした。
いつもの様に楽しく取り組んでいますサッカー
夏もお別れの季節?
夏もお別れの季節?
夏もお別れの季節?
夏もお別れの季節?
夏もお別れの季節?
夏もお別れの季節?
夏もお別れの季節?
夏もお別れの季節?
夏もお別れの季節?


同じカテゴリー(練習)の記事
合同送別会
合同送別会(2017-03-20 18:48)

謹賀新年
謹賀新年(2017-01-11 16:13)

ゆく年くる年
ゆく年くる年(2016-12-29 22:40)

残暑
残暑(2016-09-10 21:14)

夏休み!!
夏休み!!(2016-07-22 09:56)

立夏
立夏(2016-05-08 17:22)


Posted by チャイルドSC at 17:53│Comments(4)練習
この記事へのコメント
優一郎、来週なぎが沖縄に帰省するけどその時には会えないのかな?
Posted by なかざと at 2014年08月05日 18:04
チャイルドの関係者の皆様
優一郎が大変 お世話になりました。勝手ながら、本人が決めた事を応援したいと思います。ご迷惑をおかけして申し分けありません。今まで 本当にありがとうございました。
Posted by 野原 at 2014年08月05日 20:20
仲里さん お久しぶりです。時間が合えば 是非お会いしたいです。宜しくお願いします。
Posted by 野原 at 2014年08月05日 20:29
野原さん、ぜひ会いましょう‼︎優一郎にも会いたい!*\(^o^)/*
Posted by なかざと at 2014年08月05日 21:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。