てぃーだブログ › チャイルドSCブログ › トロピカルカップ › 沖縄トロピカルカップ少年サッカー大会(2日目)

2015年12月28日

沖縄トロピカルカップ少年サッカー大会(2日目)

日時:2015年12月27日(日)
会場:真地小学校

6位トーナメント(マンゴーカップ)
【1回戦】
チャイルドSC●(1-5)○銘苅FC
【順位決定戦】
チャイルドSC○(3-2)●久米島学童SC

勝ちました!!!
今年最後の試合でついに待望の勝利ですくすだま
大会2日間を通して、選手たちは頑張りましたガッツポーズ
久しぶりの勝利、本当におめでとう!!
そして、応援している私たちへ
感動のゲームという、クリスマスプレゼントをありがとうラブ

尚、1位トーナメント(トロピカルカップ)優勝チームは、
FC大泉学園(東京都)でした。おめでとうございます王冠

ご協力・応援下さった保護者の皆様お疲れ様でした。
対戦チームにも感謝です。
では、選手達の勇姿をご覧下さい!
沖縄トロピカルカップ少年サッカー大会(2日目)
沖縄トロピカルカップ少年サッカー大会(2日目)
沖縄トロピカルカップ少年サッカー大会(2日目)
沖縄トロピカルカップ少年サッカー大会(2日目)
沖縄トロピカルカップ少年サッカー大会(2日目)
沖縄トロピカルカップ少年サッカー大会(2日目)
沖縄トロピカルカップ少年サッカー大会(2日目)
沖縄トロピカルカップ少年サッカー大会(2日目)
沖縄トロピカルカップ少年サッカー大会(2日目)
沖縄トロピカルカップ少年サッカー大会(2日目)
沖縄トロピカルカップ少年サッカー大会(2日目)
沖縄トロピカルカップ少年サッカー大会(2日目)
沖縄トロピカルカップ少年サッカー大会(2日目)
沖縄トロピカルカップ少年サッカー大会(2日目)
沖縄トロピカルカップ少年サッカー大会(2日目)
沖縄トロピカルカップ少年サッカー大会(2日目)
沖縄トロピカルカップ少年サッカー大会(2日目)
得点を決めて喜ぶ選手達
沖縄トロピカルカップ少年サッカー大会(2日目)
沖縄トロピカルカップ少年サッカー大会(2日目)
勝利の瞬間のベンチの様子
沖縄トロピカルカップ少年サッカー大会(2日目)
閉会式
沖縄トロピカルカップ少年サッカー大会(2日目)
沖縄トロピカルカップ少年サッカー大会(2日目)
沖縄トロピカルカップ少年サッカー大会(2日目)
大会終了後には、FCセントラル福岡のみんなと
バーベキューで懇親会を開催しましたニコニコ
沖縄トロピカルカップ少年サッカー大会(2日目)
沖縄トロピカルカップ少年サッカー大会(2日目)
沖縄トロピカルカップ少年サッカー大会(2日目)
沖縄トロピカルカップ少年サッカー大会(2日目)
沖縄トロピカルカップ少年サッカー大会(2日目)
色々な経験・思い出をお土産にする事ができましたか?
また沖縄に帰ってきて下さいねやし


同じカテゴリー(トロピカルカップ)の記事

Posted by チャイルドSC at 18:43│Comments(0)トロピカルカップ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。