てぃーだブログ › チャイルドSCブログ › 全日サッカー那覇予選リーグ › 全日本少年サッカー那覇大会予選リーグ5/8(日)

2011年05月08日

全日本少年サッカー那覇大会予選リーグ5/8(日)

会場:曙小学校

サッカーチャイルドSC (1-0) 開南FC
得点者:北川琉人

サッカーチャイルドSC(0-1)真和志FC

初戦は、1点を守りきる我慢のサッカーをして勝利!
2点目、3点目の追加点が課題でした。

2戦目は明らかに集中力と体力に課題が見られました。
技術面でも、まだ軽率なプレーがでます。

この結果を次にどうつなげるのか。
どんな気持ちで、明日からの練習に臨むのか。
着実に成長してきている中、次のステップに
進むかどうかは、全て君たち次第だ!
頑張れ!チャイルドSC!


同じカテゴリー(全日サッカー那覇予選リーグ)の記事

この記事へのコメント
見に行けなかったけど、勝ったんですね。やっぱり高学年は、強い。二試合目は、負けて残念でしたね。僕達は、新報児童オリンピック頑張ります。
Posted by 座波和康 at 2011年05月10日 07:09
わこう書き込みありがとう!
低学年は、これからの練習次第で
もっと、もっと強くなれます。
城北カップ優勝は素晴らしかった!
わこうのプレーも素晴らしかった!
低学年も楽しみです。
楽しく!真剣に!一生懸命!
強くなろう!
Posted by チャイルドSC at 2011年05月10日 20:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。