てぃーだブログ › チャイルドSCブログ › お知らせ › 試合日程&チャイルドSC保護者会報告

2013年05月08日

試合日程&チャイルドSC保護者会報告

新学年になって一ヶ月になりますね。
ゴールデンウィークが終わっちゃいました。
体調管理に気をつけましょうおすまし

昨日の保護者会の報告です。(5/7 19時~20時 石嶺小学校)
5月11日(土)・12日(日)に開催される
第37回全日本少年サッカー大会那覇地区大会(予選リーグ)の
保護者役割分担について話し合いました。
審判、記録係、駐車場係等運営にご協力いただく皆様よろしくお願いします。

応援に来られる予定の方々に、大会運営上の注意点があります。
・会場周辺の路上駐車は厳禁です
・ゴミの持ち帰りをお願いします
・監督以外の試合中のコーチング、審判への苦情は禁じられています
フェアプレー精神で応援しましょう!

試合日程
5月11日(土)【集合時間10:00】
場所:金城小学校
第一試合(12:00)vs真和志FC-A
第二試合(16:00)vsさつきSC-B

5月12日(日)【集合時間12:00】
場所:金城小学校
第一試合(14:00)vs城岳FC
第二試合(16:00)vs金城イレブン

予選グループ上位2チームが5月18日(土)の決勝トーナメントに進出!
忘れ物ないように、みんなでフェアプレーニコニコ

【重要なお知らせ=団費の振込について】
先月の総会で、団費が前年度同額で承認されました。
まだ振り込まれていない方におかれましては、
下記の口座名義宛に、振込名は団員名、振込手数料を団員負担にて
振り込んで下さるようお願い申し上げます。
[沖縄銀行 石嶺支店 普通預金1510837 チャイルドSC代表 北川敏之]
前年度までの口座から変わりましたので、ご留意ください!

尚、団費の金額は、
前年度より継続の方が、
年間運営費12,000円+年間父母会費3,000円の「15,000円」
新規入団の方は、
入団費「6,000円」とチャイルドTシャツ代「2,800円」
背番号が変わる団員も、チャイルドTシャツ代が別途必要です。
よろしくお願いします。




同じカテゴリー(お知らせ)の記事
季節は秋
季節は秋(2014-09-05 14:11)


Posted by チャイルドSC at 21:24│Comments(0)お知らせ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。