てぃーだブログ › チャイルドSCブログ › 食育 › 食欲増進☆キーマカレー

2014年07月03日

食欲増進☆キーマカレー

チャイルドのみなさんこんにちは!

6月26日、沖縄地方梅雨が明けましたね!キラキラ 

うらやまし~晴れ

いよいよ夏本番!という事で、食欲増進レシピをUpしたいと思います!

今回は初の試みでクックパッドどいうサイトに載せてみました。

ごはんの進むレシピだよ!

大量に作って、冷凍しておくと便利だと思います!

ぜひアクセスしてみて下さい!

レシピはココ


あ、そうそう今回は栄養価の高い高野豆腐を入れてみました。ニコニコ




『食』を通して最高のパフォーマンスにつながりますように☆


同じカテゴリー(食育)の記事
今日のごはん
今日のごはん(2014-06-12 16:38)

助っ人
助っ人(2014-05-14 20:06)

疲労回復食
疲労回復食(2014-05-05 11:02)

試合前の食事
試合前の食事(2014-04-30 21:08)


Posted by チャイルドSC at 16:17│Comments(3)食育
この記事へのコメント
めっちゃ美味そ〜仲里さんナイス、早速、カアチャンに作ってもらおう*\(^o^)/*
沖縄の夏が始まっているのですが、
日中陽射しに当たると、暑い、イヤ焦げるような感覚です。皆様も熱中症には、気をつけて、水分、塩分補給をわすれずに❗️
Posted by 比嘉 at 2014年07月03日 16:52
比嘉さん、コメントありがとうございます!
ご飯がかなり進むと思います!ぜひお試しくださ〜い。*\(^o^)/*
Posted by 仲里 at 2014年07月03日 21:13
ブラジルWCの熱狂の如く、沖縄の夏も盛り上げっています・・・いや日に日に暑くなっています。
食が細くなりがちな今、"キーマカレー"は打って付けですね、栄養効果の高い"高野豆腐"・・・美味しそう!

子ども達の"おかわり!"って元気な声が聞こえてきそうです!!!

CSCJY KM
Posted by チャイルドSCチャイルドSC at 2014年07月04日 09:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。